〜美女アポで意識した2つのこと〜スペック無し男はどの土俵で戦うべきか?

 

 

 

 

ナンパをするなら美女を抱きたい。

そう思って始めたのが昼スト美女ナンパ。

普段会えないような層と出会う事ができる。

昼✖️誠実系✖️美女という相性の良さを利用して声かけ→バンゲ→アポで準即を狙うナンパである。

 

このナンパは女の子のスト値に比べて周りの競合男子のレベル、スペックがそう高くない子や恋愛経験やアプローチされた回数が比較的少ない19〜22くらいまでの子には誠実系や運命トークが刺さりゲットまでいけることもあった。

 

が、年上美女を即りたい、自分の好みでもあるが綺麗系高身長美女が好きなPタロが声をかける子は年上美女が多かった。

そうなるといつものトークが刺さらない、なんなら軽く手のひらで転がされて放流される。

スペックも何もない自分には年上美女即はこのやり方では無理なのかと悩んでいた。

 

自分なりに考えたグダられる要因

 

年上美女達の競合男子と同じ土俵で勝負している。

ここで言う競合男子とは俗に言うハイスペ男子。デートコースの予算もないしトーク内容でいくらαぶっても学生であるPタロとハイスペ男子を天秤にかけられたら中々厳しい。

 

これを解決するために打ち出した改善策は、

 

同じ土俵で勝負しないこと。

 

ナンパ師という枠組み、ナンパで出会った男女という関係性を最大限利用すること。

そのために意識したのが次の2点。

 

①これは特別な出会いであり2人には共通のコミュニティもない為、腹を割って会話できる状況である事を理解してもらう。

 

②自分は恋人志願者の男の1人ではなく、

全く別の枠組みの異質な男として見てもらう。

 

 

そして!!

良きナンパ仲間である紀田にこの事を相談して伝家の宝刀も授かる。

ここにはあまり書けないので気になる方は紀田と合流する事をオススメします笑

彼は自分とは全く違うタイプのナンパ師で、正反対だからこそ自分に足りないものを気づかせてくれた。

 

 

 

 

 

今回はこれを意識して臨んだアポ記事。

少々ぶっ飛んでます。笑

 

 

 

PM:19:30

Uにてアポ。

 

ガンシカされるも粘り強く並行トークしてバンゲした子。

商社受付嬢、マウンティング系女子。

俗に言うキラキラ女子である。

苦手でしかないw 

 

合致場所で待っていると彼女が現れる。

 

 f:id:pnan1128:20161116064448j:image

 

 

 

Pタロ好みのスタイルでヒールがよく似合う高身長美女。

 

 

 

「今日は来てくれてありがとう、けどなんか面白いね」

「いや、この出会いってさ、普通に人生送ってたらなかった出会いやん?やから今の状況って普通じゃないよね、やから面白いなって笑」

 

店に入るまでの会話で今から始まることは非日常的な特別なものだと理解させる。

 

 

駅近くのバルにin。

 

席について5分程世間話。既にマウンティングトークが始まりかけていた。

終電で解散する事は決まっていたので1秒も無駄にできない。

ここでぶっこむ。

「でもほんま変な感じよな、おれらって共通の知り合いもおらん全く別のコミュニティなのにいま一緒に飯食っててさ笑」

「そんな関係性やし今日はお互い腹割って喋ろ^_^」

 

「じゃあ、そやな…」

 

 

恋愛遍歴や近況を聞いた。

普段ならもっと和んでからするがかなり序盤から聞き出した。雰囲気も独特なものになる。

 

彼氏持ち。

彼氏はハイスペ男子、しかもプロポーズされたらしい。過去の恋愛遍歴もハイスペの嵐。

今回の対戦相手には最高である。

今までの彼氏の中で1番好き、しかしアポに来ている時点で穴は確実にある、恋愛候補としてまだ最後に男を探している。

が、学生で何の収入もスペックもないPタロが恋人志願者に名乗り出ても勝ち目は薄い。

さらにぶっこむ。

 

「そかそか、それなら尚更今日は来てくれてありがとう^_^この関係性やから話すけどおれ2年前くらいまでそこらの遊び人と一緒にしないで欲しいってくらいクラブでナンパしててん、けど路上で声かけたのは初めてで見た瞬間声かけなあかんって思って昔思い出して勇気出して声かけたから今日こうやって会えたのがめちゃくちゃ嬉しいで^_^」

 

「ん、ちょっとまって、そんな遊んでたん?」

 

「そやで、頭おかしいくらい遊んでたで、ハロウィンの時は……」

 

色々聞かれるw

 

正直にリアルな経験人数、いかにしてクラブで可愛い子とセックスするかについてetcナンパについてクソ真面目に熱く語るw

 

「まじで引いたわ!ちゃんとした人やと思ってた」

まあ普通にドン引きされるw食い付きは地に落ちるw

が、

「ってかどーやったらそんなに上手くいくわけ?w」

 

Pタロについて興味津々で質問の嵐w

 

「そうやなーお立ち台で踊ってる可愛い子にはまず……」

Pタロが攻略できてもいないクラナンについてあたかも達人かのようにさらに熱く語っていく。笑

あくまでも過去の話として。

 

「いや、すごいわw会ったことないわこんな人w」

 

 

Pタロを単なる恋人志願者の男の1人ではなく別の枠組みの異質な存在として認識させる。

もちろん無事キチガイ認定を頂いた。

 

 

充分に頭のイカれ具合を理解してくれたようなのでここからは声のトーンも抑えて夢を語ったり困難を乗り越えたエピソード、真面目トークetcを話す。

Pタロ自身の価値とギャップを伝える。

 

「へー頭おかしい人かと思ったけどちゃんと考えてるんやねw」

 

食い付きも上がる。

 

 

「うん、頭おかしかってんな、けどある出会いがあって……」

 

 

ここからはその後のストーリーを語って、なぜこの話をしてしまったかに絡めて居心地の良さやキラキラ子の内面を褒めていく。笑いの要素も入れながら下ネタも挟む。

トークもピーク、食い付きも感じられたので退店。

 

二軒目を探しながら打診。

 

 

「ナンパしてた頃のおれならたぶん嫌がる事は絶対にしないからとりあえず入ろ言うてホテルこのまま行ってたと思うw」

「最低w」

「それかコンビニでアイス買ってとりあえずこれ溶けるしどっか入ろ言うてホテル行ってたかなw」

「もっと最低w」

 

トーンを変える。

「ただ今日めっちゃ楽しかったし話してて思ったわ、キラキラ子にはそんなん通じひんし失礼やと思う」

「抱きたいからホテル行こ、嫌なら駅まで送る、任せるわ」

「なんなんそれwPタロは優しいしなんかずるいわ、ただホテルは嫌やw時間あるしバー行こうよw」

 

若干のグダ、慌てず余裕を保つ。

 

 

「1つ聞いていい?今まで話した事も今日私とHするために過去の経験から考えたんとちゃう?」

 

低いトーンで真面目に話す。

「それ本気でそう思ってるん?あんな話できたのも初めてやしほんまに楽しかったし本当にそう思ってるんやったらショックやわ」

 

「ごめん、あんな…その嫌じゃないねんけど、、、Pタロの経験が豊富すぎて自信ないねん、恥ずかしい…」

 

「今日おれは素で話してそれにキラキラ子も素で応えて話してくれたから楽しかったんやで、見栄はらんと普通に自然で大丈夫やで、行こ」

 

最後に形式な彼氏グダを下ネタトーク入れて笑かして流してLHin→ノーグダ即

 

 

(空きっ腹にお酒を入れたのが悪かったのかリトルグダでチョン即中折れw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この即り方は初めてでした。笑

 

 

クサイ台詞言って経験豊富アピールしたあげくリトルグダ中折れw

気まずくなるかと思ったけどいちゃいちゃしてなんとか次の約束して解散です笑

強烈な彼氏グダを予想してたのに即系ビッチ疑惑もあります。笑

 

恋人志願者の男の1人でなく、友達でもなく別の土俵に入り込んで戦う。

異質な存在の男として戦うことでこんなにもアポの流れやトーク内容が変わった、ナンパ師という立ち位置を最大限利用できた即でした。

普段するトークやボーイフレンドクラッシャーetc全く使わずに自分に対する興味を引き出す事に焦点当てた結果のアポ運びの変化だと思います。

(読み違いでほんまにただのビッチ疑惑もありますが笑)

なによりアドバイスをくれた紀田ありがとう!

 

こんな楽しいアポは初めてだったし自分の中で成長できたと思える子でした。